こうちドン古着特集

  • 更新日:2021/09/30
  • 公開日:2021/10/01
  • お気に入り数:0

古着。お店に並ぶその服だけが辿ってきた歴史は、知れば知るほど楽しい。
古着。誰かが手放した、安いけどまだまだ着られる経済的なお洋服。
高知には、古着を扱うお店がいっぱいです。 新品にはない、出会う喜び。探す楽しさ。みつけてください。

BACK STAGE

古着にしかない良いもの、発信してます。カジュアルからミリタリーまで様々な古着、アクセサリーがありトータルコーデもできます。デニムをはじめ様々なヴィンテージアイテムの取り扱いも。気になる方、知りたい方、是非一度お越しください!

店舗情報をCHECK!

SPICE

ポップなデザインの古着をお手ごろな価格で販売しています。不定期ですがイベントも開催しており、販売している古着やイベントの情報は公式Instagramからご確認いただけますので、ご確認の上、一度遊びに来てください♪

店舗情報をCHECK!

QUALIA

オーナーが感性でセレクトしたカラフルな古着を取り揃えています。リバースウィーブも色・柄ともに多数ラインナップ!1Fにはメンズ古着、2Fにはレディース古着やアクセサリーも!あなたのクオリア(感覚質)であなただけの色を選んでみませんか?

店舗情報をCHECK!

Holly wood room土佐道路店

たくさんの商品をリーズナブルに。最大の売り場面積を持つ土佐道路店では、古着各種、アクセサリー等、様々な商品を取り揃えています。また、店頭にはないけどほしいもの、探しているものがあればお気軽にお声がけください!もちろん買取も大歓迎です!

店舗詳細のCHECK!

isa denim store ×HiCO

当店は鯨の見える町黒潮町の工房で作られた、鯨の尻尾がトレードマークのオリジナルブランド「isa」を直販価格で取り扱っております。国産ジーンズをはじめ、デニム雑貨なども豊富にございますので、お気軽にお越しくださいませ。

店舗情報をCHECK!

古着屋オーバーズ

はりまや橋商店街内にあるお店です♪店内の商品は大人服ほぼ350円+税、子供服はなんと120円+税でお買い求めいただけます!定休日である水曜日に店内の商品を全品入替えますので、毎週新しい発見がありますよ!是非お越しくださいね。

店舗情報をCHECK!

eski.

「心地よい“違和感”」をコンセプトに国内外の古着、ヴィンテージを取り扱うユーズドセレクトショップです。レディース商品が中心ですが、秋冬にはメンズ商品も入荷することも!アクセサリーや小物も充実しています。お子様連れでも是非ご来店ください。

 店舗情報をCHECK!

古着屋Adio

アメリカで直接買い付けた古着や靴、小物や雑貨など取り扱っているほか、高知県で唯一「Whimsy」のソックス(新品)を取り扱っております。また、スケートギア(主にUSA)も販売しておりますので、古着と合わせて、是非ご覧ください。

店舗情報をCHECK!

マジック・バス

古着を中心に、雑貨、小物・アクセサリー、レコードなど、昭和40年代前後のレトロな商品を多数取り揃えているほか、アメリカ・ヨーロッパの古着なども販売しています。古着の約7割がレディースです。昭和レトロに興味のある方、是非お立ち寄りください。

店舗情報をCHECK!

love peace

25年前に創業し、3年前、8年ぶりに店舗を復活!レギュラー古着はもちろん、アメカジや国産古着(昭和レトロ等)、ファッション小物など、様々なジャンルの古着を取り扱っています。古着好きはもちろん、興味のある方も是非一度お越しください。

店舗情報をCHECK!

Holly wood room 高知支店

メンズ・レディース古着各種、アクセサリー、バッグ、帽子、靴等、色んなモノをリーズナブルに取り揃えてお待ちしております。買取もいたしておりますので、お気軽にお持ちください。

店舗情報をCHECK!

Holly wood room 南国本店

メンズ古着各種、アクセサリー、バッグ、帽子、靴等、色々なモノをリーズナブルに取り揃えてお待ちしております。レディースは高知店にてお取扱いしております。また、買取もしておりますので、お気軽にお持ちください。

店舗情報をCHECK!

Used select shop GRASP

当店では、店主自身がその時に見て「良い」と感じた古着を買い付け、提供しております。流行に追われず、店主好みの品を常に取り揃えております。あなたに似合うかっこいい商品を自信をもっておススメします!レディース商品、アンティーク雑貨もございます

店舗情報をCHECK!

古着と喫茶 太陽の眼

四万十町影野にある、古着と喫茶の小さなお店です。店主セレクトの古着や雑貨、アクセサリーをはじめ、複数のアーティストの作品などを展示・販売しています。お買い物のあとは、のどかな風景を見ながら、喫茶スペースでゆっくりとおくつろぎください。

店舗情報をCHECK!

HAND ME UPs!

アメリカンワークウェアを中心とした古着(セレクト・ヴィンテージ)をはじめ、各種雑貨やハンドメイドのバッグなどを販売しています。また、お洋服のリペアやリメイクも行っておりますので、お困りごとがある方はお気軽にご相談ください。

店舗情報をCHECK!

古着屋BJ 56

アメリカ南部をイメージした店内では、定番アメカジから流行アイテム、カジュアルウエアやブランド商品などを取り扱っており、お客様の欲しい!!が見つかるお店を目指しております。店内には雑貨や食器も多数!もちろん買取も一年通して受け付けております!

古着屋BJ あぞの店

店舗情報をCHECK!

1号館ではメンズ、2号館ではレディース、キッズ、生活雑貨などを取り扱っております。日々新しいアイテムが並び、お求めやすい価格での商品も多数取り扱っておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。衣料品は季節を問わず買取しております!

店舗情報をCHECK!

古着屋BJ 大津店

古き良きアメリカをイメージした造りの店内に、アメカジブランドを筆頭に多数アイテムを取り揃えています!幅広い商品がありますので、年齢を問わずお買い物をお楽しみいただけますよ。もちろん買取も季節を問わず強化中!ご来店を心よりお待ちしております!

店舗情報をCHECK!

古着屋BJ 高須店

市内のBJの中で最大級の売り場面積を持つ当店では、衣料品から小物に至るまで1点物の商品を取り揃えております。又、いち押しのアメカジコーナーでは、入手困難なお宝アイテムも取り揃えております。季節を問わず買取も行っておりますよ。

店舗情報をCHECK!

おすすめトピック一覧へ戻る