おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
キッチンカフェ海土 (室戸市 / お食事処)
初来店。お店は国道55号線沿い。駐車場が店の北側道路沿いで分かりづらいが、近くまで行くと小さな看板がある。店内は木を使った大きなテーブルと椅子が明るくて広々、座敷もあり。海土弁当の太巻きは具沢山。高知県民でも驚くほど鰹のタタキが分厚い、ニンニクの薬味以外に茄子の素揚げも。お刺身も分厚く脂が乗っている。かき揚げやエビマヨは温かく、サラダもあってバランス良い。食べきれずにパックを準備してくれた。デザートはミニカップのソフトクリームだったが美味しかった。クーポンでソフトドリンク。大半のお客さんが食パンを買って帰っていた。シフォンケーキやプリン、生どら、パイなどもあって、つい買ってしまいました。オムライスメニューなども豊富にあり、またドライブがてら行きたくなるお店。 (投稿:2021/11/13 掲載:2021/11/15)
このクチコミに現在:3人
-
Maison de Sweets Hattori 帯屋町店 (中心部 / 洋菓子)
夜に開いている珍しいケーキ屋さんで、スリムパウンドケーキがおいしかったです。みっちり詰まったケーキと外側のソースのシンプルなケーキでしたが、だからこそ甘いものが得意でない人にもおすすめできます。知人への手土産に買っていきましたが好評でした。 (投稿:2021/11/12 掲載:2021/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
Silver Garden-シルバーガーデン- (中心部 / 洋菓子)
きれいなフルーツサンドが並んでいて、見るだけでも最高です。店頭に100円の野菜があって、得した気分になれます。 いちごのサンドは甘すぎず、いちごの味がすごくしてとても美味しかったです。 (投稿:2021/11/12 掲載:2021/11/15)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
vio natural sweets (東部 / 洋菓子)
アレルギーがあってケーキを食べる機会がほぼ無いのですがこのお店の事を知りさっそく友人に連れて行ってもらいました。クッキーを買いましたが甘さが控えめでとても美味しかったです!土曜日だったのでケーキは完売でした。残念がってたら先日友人が買ってきてくれて人生で初めてタルトとティラミスを食べました!食べた事がなかったのでどちらも新鮮な味で美味しかったです! (投稿:2021/10/29 掲載:2021/11/12)
このクチコミに現在:2人
