おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,067件)
-
パティスリー モンスリール (中心部 / 洋菓子)
この前お土産に焼き菓子をもらいました。ケーキは何度か食べたことがあったのですが、焼き菓子もおいしいですね。今度は行く時は焼き菓子を色々買って、自分好みのお菓子を見つけてみたいと思います。 (投稿:2021/10/13 掲載:2021/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe MissySippy (本山町 / カフェ)
お店の近くにランチで寄っていたら、店主さんがカフェでおすすめの所があると教えてくださり、寄ってみました。まず外見がとても目立っていて、色鮮やかだったので驚きました。土足でそのまま入店していいようで、入ったら手前にもソファがあって、奥の方にも席がありました。色んなものが置いてあって不思議な空間でした。ポスターのような紙も貼られていたり、本棚にも本が沢山あって凄かったです。今回はドリンクを注文しただけでしたが、次は料理も食べたいと思います。非日常空間を楽しみたい方にはぜひおすすめのカフェです。 (投稿:2021/07/27 掲載:2021/10/12)
このクチコミに現在:2人
-
(株)こんどうストアー・こんどう食堂 (大豊町 / お食事処)
こちらはこんどうストアー内にできた食堂です。 うどんを主としたメニューで、寿司つきのもの、土佐赤うし肉うどん、スペシャル、山菜うどんなど。また、からあげ定食、ハンバーグ定食など。 うどんと寿司。寿司は3個入っています。寿司は素朴で美味しい巻きずしでした。 もちろんストアーでも寿司も販売していますし、自家製パンも販売していました。 (投稿:2021/08/01 掲載:2021/10/12)
このクチコミに現在:0人
-
(株)こんどうストアー・こんどう食堂 (大豊町 / お食事処)
祖母の家がこの店のすぐ近くだったので昔ここでよく買い物してました。店内はコンビニくらいの広さで仕出し屋も兼ねています。ここの唐揚げや卵巻き寿司は凄く美味しくて大好きです。 (投稿:2019/09/05 掲載:2021/10/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
