おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
真言宗 智山派 乗台寺 (佐川町 / 神社・仏閣)
佐川町最古の乗台寺は土佐三大庭園の1つで四季折々の景観は心がいやされます。 佐川に行く時は必ず立ち寄り参拝します。 今はコロナで庭園に入れないですが、お寺の敷地内に 入ると景観が素肌らしく心が癒されます。 佐川に訪問の際には是非寄ってみてください。 (投稿:2022/05/12 掲載:2022/06/01)
このクチコミに現在:0人
-
ベーカリーフリーダム (日高村 / パン)
職場にきてくれる移動販売でパンを購入しています。種類が多くていつも迷いますが、ベーコンとトマトのパニーニは具材がたっぷり入って、胡椒の味も効いていて美味しいです。何回もリピしました!新作のパンをいつも楽しみにしています。写真のカップはバスクチーズケーキです! (投稿:2022/05/31 掲載:2022/05/31)
このクチコミに現在:2人
-
やまびこカフェ (三原村 / お食事処)
以前は曜日で各地区の婦人部の方達が調理をしていました。月曜日〜木曜日は日替わりメニューで、味噌汁・ご飯はおかわり自由、金曜日のみビュッフェでした。 今は、コロナ禍?のため日替わり弁当のみの販売になっています。隣のじまんやでも販売していますが、電話で事前予約して取りに行く事もできます。 『やまびこカフェ 三原村』で検索すると、日替わりメニューがわかります。ぜひサイトも見てください。 http://mihara-yamabiko.com/calen/diary.cgi (投稿:2022/05/31 掲載:2022/05/31)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
コミベーカリー 知寄町本店 (東部 / パン)
ふわふわの窯出しチーズケーキはふとした時に食べたくなってしまいます。今やあちこちのお店で手軽にチーズケーキが購入できてしまうので嬉しいですが、やはりパンもある店舗に行くのも魅力的です。店内は焼き菓子やケーキの甘い香りとパンの美味しい香りでいっぱい。所狭しとパンが並んでいて、色鮮やかなケーキも沢山あり見るだけでも楽しめます。悩んだ挙げ句パン耳と甘系のパンを少し購入しました。パン屋さんのパン耳は安くてラスクやスープのクルトンにもでき重宝するので、見つけると買っちゃいます(笑) 会計をしていると、レジ横にお店のパンフレットがあり頂いてきました。帰りに見てみるとパンの種類や焼き上がり時間まで載っていてビックリ!さすがコミだなぁ~と感動しました。パンフレットは保存版です。 (投稿:2022/05/29 掲載:2022/05/30)
このクチコミに現在:1人
-
インド料理 ガネーシャ7 (香南市 / カレー)
行ってみたかったお店。休業されてましたが先日移転オープン!ということで早速伺いました。17時過ぎからお客さんが次々と来ていて、入店待ちの方もいるほど賑わってます。 店内は異国感がありますが、照明も暗めで落ち着いた雰囲気です。カレーは勿論、サイドメニューも豊富!ナンも選べてラッシーやチャイも種類が沢山あります。迷いましたがガネーシャセットの中辛、チーズナンでローズラッシーを注文しました。辛さも程よくスパイスの効いたエビとチキンカレーに満足でした。チーズナンも中のチーズがすごくとろけていて美味しかったです。 お店は満席で待ち時間もありましたが、インドの店員さんがサモサを「コレ食べて」とサービスしてくれました。カレーも満足ですし、お店の雰囲気にもほっこり出来てとても良かったです。 (投稿:2022/05/29 掲載:2022/05/30)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
欧風洋菓子専門店 アマンド (四万十市 / 洋菓子)
シュークリームが絶品でした★ 昔ながらのシュークリームですが、小さめサイズが沢山入っていて、大変美味しゅうございました♫ (投稿:2022/05/27 掲載:2022/05/30)
このクチコミに現在:0人
-
居酒屋 葉牡丹 (中心部 / 居酒屋)
昼間から行ってきましたー!そうなんです、こちらのお店は午前中から営業しゆうき、開店の11時からお酒が飲めちゃうんです☆地酒もあるし生ビールもサワー、カクテルはもちろんのこと、お子さま連れの方も安心できるようにソフトドリンクも豊富なんです!今回はノンアルやったきご飯とお魚を頼みましたが、メニューもたくさんあり、揚げ物や焼鳥などあります!炭火で焼いた串物は間違いなくお酒が進みます!お酒飲めない&飲まない方も楽しめるお店です!カウンターもあるきお一人様の方も楽しめるお店だと思います☆ (投稿:2022/05/24 掲載:2022/05/25)
このクチコミに現在:1人
-
手打そば処 土佐更科 長浜店 (南部 / そば)
冷たい「山かけ」のお蕎麦をいただきました!お蕎麦は、信州そばと更科そばの2種類から選べます!今回は信州そばで♪とろろだけでなく、山菜や天かすもついた豪華な一皿!出汁をかけて、よく混ぜ合わせてズルズルっといただきます!喉越し満点!アッサリ出汁が最高ですー!結構ボリュームもありました!次は是非、更科そばでいただきたいです!秋冬限定のおうどんも気になるな〜( ˘ω˘ ) (投稿:2022/05/23 掲載:2022/05/24)
このクチコミに現在:1人
