おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(3,542件)

2,471~2,480 件を表示 / 全 3,542 件

  • 杉の大スギ (大豊町 / 自然・景観)

    大豊の道の駅へ行った際、近くに大杉があるとの事で行ってみました♩ 夫と2人で、凄い!という言葉しか出てこないくらい大きくて何かパワーの様なものを感じられずにはいられない場所でした。 (投稿:2020/07/28   掲載:2020/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 屋台安兵衛 (中心部 / 餃子・点心)

    高知の名物という事で、県外の方とお食事へ行く際は必ず紹介したくなります! パリパリでジューシーで何個でも食べたい味です! 水餃子も美味しくて大好きです。 (投稿:2020/07/28   掲載:2020/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまちゃん
    やまちゃん さん  (男性/土佐市/30代/Lv.8)

    いろりや (黒潮町 / うどん)

    カレーうどんがめっちゃ美味しかった!スパイシーで食欲をそそる味。やみつきになります。大泉洋さんが大好きなお店らしいです。私もこちらのお店が大好きです! (投稿:2020/07/02   掲載:2020/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • やまちゃん
    やまちゃん さん  (男性/土佐市/30代/Lv.8)

    さん花園 パステ店 (南国市 / 花・観葉植物)

    スーパーの敷地内にあります!いつもふらっとスーパーに行った際などに立ち寄ってます。値段も安いのでついつい買いすぎてしまいます。いつも何があるかチェックしてます!大好きなお店です。 (投稿:2020/07/02   掲載:2020/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スンドゥブ専門店 HANABUSA (西部 / 韓国料理)

    ランチパスポートを使って行きました♩ 辛いのはあまり得意ではないのですが、辛さを選べるので良い辛さで美味しかったです。 店内もお洒落で店長さんも優しくて良いお店です^ ^ (投稿:2020/07/27   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そむ
    そむ さん  (女性/南国市/20代/Lv.11)

    つけ麺屋 ちっちょ (西部 / ラーメン・つけ麺)

    麺などに卵を使っていないと聞いて「行きたい!」と思っていたのですが友達に足を頼んでやっと行けました!!つけ麺を頼みましたが濃厚でコクが深いスープが美味しい!一滴も残さず飲み干しちゃいました。そしてチャーシューが美味しい・・・チャーシューのお持ち帰りないかな・・・チャーシュー柔らかくて美味しいです (投稿:2020/07/27   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • fuku
    fuku さん  (女性/南国市/30代/Lv.13)

    黒潮ひろば (中心部 / 海鮮料理)

    下のお土産売り場で、カツオのタタキ、丸々一本を購入。生物だったので、発泡スチロールにしっかりと氷を入れてくれていました!専用のつけだれとニンニクセットで入っていて、ワラ焼きのタタキとマッチしてとても美味しかったです。 (投稿:2020/07/27   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hr*
    hr* さん  (女性/高知市/20代/Lv.17)

    鉄板鍋づくし 高知 (南部 / 居酒屋)

    2人席最高。ソファーにテレビ、そして個室風。デートに最適です。鉄板鍋を食べたくて行きました。見た目真っ赤やけど辛さ3はそんなに辛くなく食べやすかったです。めっちゃ美味しかった。一度食べるとやみつきになります。また絶対きます。 (投稿:2020/07/03   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまちゃん
    やまちゃん さん  (男性/土佐市/30代/Lv.8)

    スンドゥブ専門店 HANABUSA (西部 / 韓国料理)

    ランチ時に初訪問。住宅街の中にあります。店内はおしゃれです!!スンドゥブがこんなにも美味しいとは知りませんでした。一度食べたらやみつきになります。また絶対行きます! (投稿:2020/07/02   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hr*
    hr* さん  (女性/高知市/20代/Lv.17)

    TAY COFFEE STAND (中心部 / コーヒー専門店)

    始めて行きましたが店員さんが気さくに話しかけてくれ好印象でした。コーヒーホットと相方さんはタピオカドリンクを注文。注文を受けてからコーヒーも炊いていました。めっちゃ美味しかったです。ケーキなどもあるので今度はケーキも一緒に注文したいです。タピオカも美味しいと言っていました。フラッと立ち寄れるコーヒーショップです。オススメのお店です。 (投稿:2020/06/30   掲載:2020/07/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

2,471~2,480 件を表示 / 全 3,542 件