おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
ル・ミトロン食パン 高知高須店 (東部 / パン)
時間毎に焼きたての食パンが食べられます。レーズンやチーズ、あんこなど種類がいくつかあり、どれも美味しいです。季節によって限定商品もあり、アップルシナモンはリンゴの食感と甘酸っぱさが程よくてまた食べたい味でした。私はレーズンが大好きなので、溢れんばかりの多量のレーズンが入った食パンを食べるのは至福の時間です。バターをつけてトーストすると最高です! (投稿:2021/06/18 掲載:2021/06/21)
このクチコミに現在:2人
-
乃が美はなれ 南国販売店 (南国市 / パン)
知人から頂き初めて生食パンと出会いました。何もつけなくても甘みがあり、そのままちぎって食べると、止まらなくなる美味しさで感動しました。焼いてバターをつけるとサクサク、ふんわりでまた違った食感を楽しめます。耳まで柔らかくて美味しいので、子供も大好きです。 (投稿:2021/06/18 掲載:2021/06/21)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
西山珈琲館 (東部 / カフェ)
スープカレーで有名だと少し前から知っていたんですが、クライアントの会社が近所だったのもありようやく行くことが出来ました。 メニューも豊富で、どれにするか悩んだ挙句今回は基本を求めて牛すじにしました。野菜も数種類入っており、辛さも丁度いいし何より出汁?がちゃんと効いててとても美味しかったです。 店内もかなり広く、ランチ時間真っ只中というのもあってお客も結構いたんですが待つことがなかったです。店内を見ると、キッズルーム的なものから大量の漫画、テーブルの位置等も工夫がされていて凄いなと感心しました。 何といっても、店名に「珈琲」とついてるだけあって食後のコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったです。次ははちきん地鶏にしようかと思います。 (投稿:2021/06/17 掲載:2021/06/18)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
