おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(3,542件)

1,411~1,420 件を表示 / 全 3,542 件

  • のぐ
    のぐ さん  (女性/香美市/20代/Lv.23)

    中央公園 (中心部 / 公園・緑地)

    日陰で座って休める場所も多く、待ち合わせにも最適。普段はどんな人でも自由に使え、イベント時は活気があって、帯屋町商店街のシンボル的な存在。 いつもトイレが清潔に保たれていることに感激します。公園のトイレって少し入りづらいのですが、ここは安心して使えます。公園自体も綺麗ですし、管理が行き届いていることがわかります。 (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そむ
    そむ さん  (女性/南国市/20代/Lv.11)

    BOOKOFF PLUS 高知土佐道路店 (西部 / リサイクルショップ)

    PCの周辺機器やゲームなどをよく漁りに行きます。昔の洋画にハマっている昔の洋画の特典付きDVDボックスが未開封で売られており嬉々として購入しました!状態もお値段も良くて最高でした〜 (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴよぴよ
    ぴよぴよ さん  (女性/南国市/40代/Lv.12)

    sumica (南国市 / 喫茶店)

    ランチに「sumicaセット」を頂きました。唐揚げ・グラタンの他にサラダやご飯、スープ・ジュースも付くというよくばりセットです。唐揚げの衣がカラッとしていて大好きです。何度かお邪魔させていただいたのですが、とても親切にしていただいてます。あと、時間があわなくてなかなか食べれないのですが、いつかスイーツ(特にかき氷!)を頂きたいです。オススメのお店です。 (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • fuku
    fuku さん  (女性/南国市/30代/Lv.13)

    レストラン ハーベステラス (本山町 / レストラン・洋食)

    モネの庭に行った際にはここによって一息つきます。季節の美味しい食材を使った料理が本当に美味しいです。この時はホタルイカのパスタが絶品でした。コロナ対策もしっかりされていて、安心して食べられます☆ (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そむ
    そむ さん  (女性/南国市/20代/Lv.11)

    サニーマート とさのさと御座店 (東部 / スーパーマーケット)

    地元野菜や加工品が豊富でどれも気になるし美味しいものばかりです!手作りのお寿司などもあって昼食を買うにも立ち寄ったりします。お花屋さんがあるのですが種類がたくさんあっていつも覗いています。 (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そむ
    そむ さん  (女性/南国市/20代/Lv.11)

    サニーアクシス南国店 (南国市 / スーパーマーケット)

    品揃えはもちろんに併設されているお店も豊富でここに行けば大体のものが手に入ります!イベントフェアなどもよく開催されてるので珍しいものが販売されていたりと楽しみも多いです。 (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • fuku
    fuku さん  (女性/南国市/30代/Lv.13)

    土佐黒潮水産 ひろめ市場店 (中心部 / 鮮魚・加工品)

    県外在住の知り合いにプレゼントとして、鰹のタタキを送りました。鰹を取れ次第送ってもられるので、とても新鮮な状態で届くのが魅力です。送った知り合いからは、とても美味しかったとの電話ももらえて、ここで頼んで良かったと思いました☆ (投稿:2021/08/19   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しょー
    しょー さん  (男性/高知市/30代/Lv.9)

    桂浜水族館 (南部 / 動物園・水族館・植物園・牧場)

    自分が子供の頃に連れて行ってもらってた水族館に自分の子供と行けるなんて有り難い事です。 海亀の餌やりは毎回迫力があり興奮します! 大人でも力負けしそうな顎の力で、餌を挟んでるトングごと持っていかれそうになり、みんなキャーキャー言いながら楽しんでます! そして、日本三大怪魚の内の一匹アカメ! 光を当てて目が赤く光る姿を見れるのも良いですよね! 入り口のドクターフィッシュにアシカショーと可愛いペンギンに癒され、お昼を食べて、釣り堀で魚を釣って帰りました! (投稿:2021/08/18   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しょー
    しょー さん  (男性/高知市/30代/Lv.9)

    つけ麺屋 ちっちょ (西部 / ラーメン・つけ麺)

    ここは青春の味です。学生時代何回も行きました! つけ麺の美味しさを教えてくれた最高のお店です。 ど定番ですが、牛ホルモンつけ麺を毎回たのみます。 麺を食べ終わってからのご飯割り!スープも温めてくれて、最後まで美味しくいただけます! そしてテーブルにあるノートの書き込みを見ながらほっこりできる、本当に良いお店です! (投稿:2021/08/18   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しょー
    しょー さん  (男性/高知市/30代/Lv.9)

    宇佐もんや (土佐市 / お食事処)

    いつも列ができるほど宇佐では有名な人気店です! 以前から気になっていて、たまたまお昼時間ができて食べる事ができました! うるめいわしぶっかけ漬け丼を注文! まず、ぷりっぷりの歯応えのあるイワシ!学生時代寿司屋でバイトしてましたが、僕が知ってるイワシじゃなかったです! 海が近いから鮮度が良いとかそんなレベルじゃない美味しさですよ! なぜイワシを網じゃなく一本釣りするのか… 意味がわかりました!ありがとうございます! (投稿:2021/08/18   掲載:2021/08/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,411~1,420 件を表示 / 全 3,542 件