おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
イチゴスイーツ専門店 イチゴイチエ (東部 / 洋菓子)
今回は前に飲めなかったゴロゴロ苺の炭酸レモネードを頂きました。果肉たっぷりの微炭酸、甘すぎずでとても満足でした。あと、HPのTOPにも掲載していて前から気になっていた「イチゴイチエ」も頂きました。やわらかなババロアみたいな生地で、見た目も艶のあるかわいい苺の形。見た目も味も楽しめました。次はまた別のケーキにチャレンジしたいと思います! (投稿:2022/01/14 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:1人
-
BAKE SHOP リンデン (東部 / パン)
良く行くパン屋さんリンデン。今日は、チーズブレンドを買いました。モチモチの生地にサイコロにカットされたチーズがいっぱい入ったパン。食べ始めると止まらない一本ペロリと食べてしまう。ぜひご賞味あれ!! (投稿:2022/01/14 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
